※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

毎日早起きしてフルタイムで仕事…仕事しないとお金稼げないしなんか今モ…

毎日早起きして
フルタイムで仕事…
仕事しないとお金稼げないし
なんか今モチベーションもないし
辞めたいし

毎朝毎朝辛いです疲れました。

コメント

ももこ

疲れますよね。
毎日お疲れさまです。
お金稼いでも高い保育料、学童、習いごととほとんど手元に残らず、余計にモチベーション上がりません…

はじめてのママリ🔰

同じくです。
仕事したくないですが、生活するために働かざるを得ない状況です。
物価高もあって、フルタイム共働きしててもカツカツです💦

はじめてのママリ🔰

共感です!
通勤時間1時間弱、フルタイム、保育園と学童のお迎え、保育料に学童に習い事⋯
私もできるなら短時間パートとかにしたいけど生活できません😭
毎日お疲れ様です😭