※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

成長曲線ギリギリ入ってる感じで体重増やしたいのですが、どうしたらい…

成長曲線ギリギリ入ってる感じで体重増やしたいのですが、どうしたらいいですか?
お米は毎食120g程度+おかずです。

子どもの体重増やすのに意識されてることありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3食きっちり食べているのであれば、おやつにお菓子ではなくおにぎりやサンドイッチなどにしていました!
うちは食べムラがあったので食べそうな時にお代わりたくさんさせてました!