※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

関東の田舎で25歳男性、手取り24万くらい(残業0です)って別に普通です…

関東の田舎で
25歳男性、手取り24万くらい(残業0です)
って別に普通ですか?
田舎勤務なら、少なすぎってほどでもないですか?

※東京や大阪など都会勤めとは比べないでください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

手取りそれなら額面30近いですよね?
立派だと思います。