旦那の転職で悩んでいます。かれこれ15年ほど、サービス業で平日定休日…
旦那の転職で悩んでいます。
かれこれ15年ほど、サービス業で平日定休日土日仕事でやってきましたが、子どもが小学生になってから、明らかに子どもとの時間も減り、私も疲弊しているので、主人に転職してほしいと頼みました。
主人もそこまで会社に未練がないので転職活動もすんなり始まり、よさそうな所に内定をもらったのですが、年収が200万下がります。
年収がとても下がるけど、土日休みになって家族時間が増える。
私の希望は土日主人にいて欲しいというのが一番だったのですが、いざ計算して年収や、同僚にもったいないと言われ、すごく不安になってきています。。
旦那様の転職経験のある方など、お話聞けると嬉しいです。
- はじめてのママリ🔰
コメント