20wの初マタです子どもと関わる仕事をしているのですが、めまいがひどく…
20wの初マタです
子どもと関わる仕事をしているのですが、めまいがひどく、早退、休みが続いてしまい、このままでは職場に迷惑をかけてしまう、わたしも色々な面で壊れてしまうと思い、約1ヶ月半休職していました。
もうすぐ母健カードが切れてしまうのですが、このまま病院で再度休職を書いてもらうか、少し無理をして仕事に行くべきか迷っています。
体調は以前よりは良くなったのですが、以前のようにバリバリ働ける自信がありません。
10月から産休予定なのですが、あと3ヶ月仕事を休むのは甘えでしょうか。
教えていただきたいです。
- ママリ(妊娠20週目)
そねK
体調は人それぞれなので、本当にきつければ、赤ちゃんと自分の体調第一の方がいいとおもいます!私は仕事していた方が気分転換になるので続けてましたが、無理はしない方がいいと思います
コメント