妊娠9ヶ月🤰旦那の今月3回もある飲み会を(渋々)許して、3回目の飲み…
妊娠9ヶ月🤰
旦那の今月3回もある飲み会を(渋々)許して、
3回目の飲み会は限定で他店に行ってる旦那が元の職場に戻るからってことで送別会をやってくれるからということで了承しました。
(職場の人に奥さんに聞いてみてください!って言われたって言われたから断われなくて仕方なくOKした)
まずこちらから女の人もいるの?と聞かないと何も言って来ない旦那にも腹立つし、たかが二ヶ月いってた店舗での送別会も意味わかんないし😇(来月と何度かその店舗に行くし)
聞けば結果的に男4、女2の飲み会🍻
旦那にラインで、“女の人のいる飲み会嫌だな”って送って、仕事が終わりその飲み屋に向かうであろう時の返信が“送別会とはいえごめんね”
それに対して“こっちから聞くまで女の人がいるとか教えてくれないし”って送ったらもう何の返事もなし😇
確かに楽しい飲み会直前にそんなこと言われるのも萎えるとは思うけど、元々女の人がいるって教えてくれてないのが悪いし、上司がいるわけでもない飲み会でスマホいじれない状況でもないのに一言もLINE返して来ないのがまずムカつく😇😇
言いたいこと全然まとまってないけどなんか腹立って眠れない妊婦のメンタル早くこっちもお酒飲みに行きたい🍻🍻
- はじめてのママリ🔰(妊娠34週目, 2歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
うちの旦那の職場もそうですけど、
なんか常に歓迎会、送別会、お疲れ様会、コミュニケーションなんたら、出産祝いとかいって飲み会開催されています笑
お疲れ様会ってなんやねんって感じです笑
私も結婚当初は女の人のいる飲み会行ってほしくなかったタイプでしたが、
旦那の飲み会はほとんど職場で、女の人が必ずいるのでもう仕方ないかなと思って送り出していました。
プライベートで行くなら女の人がいるのはNGです🙅♀️
まあもう今はなんかそれもどうでも良くなってきてる自分もいますが😂💦
というより、妊娠中って何があるかわからないので飲み会は冷えて欲しいですね💦
コメント