※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のイヤイヤ期?について例えばスーパーに寄っていきたいから普段の帰…

息子のイヤイヤ期?について

例えばスーパーに寄っていきたいから普段の帰り道と違うルートを通ったら、あっち!といつものルートを指さして奇声を上げて大泣きされます。
他にもお風呂もオムツ交換も嫌で仕方ないみたいで、いちいち奇声を上げて泣かれて大暴れされて、たまに拳握って震えながら怒ってる時もあって何がそんなに?って感じです😅

土日は1日の半分以上を泣いて怒って過ごす日もあって。。どうしたらいいかわからないです。

コメント

かなたん

イヤイヤ期、大変ですよね💦

「ルート違う!」うちも息子はよくありました🤣めんどくさいかもしれないですが、いちいちお伺いをたててました🤣「今日はこっちの道から行くけどいい?」「消防署の前通る?」とか😂それでも、消防署のこっち側からじゃない〜😭とかありましたね…💦4歳頃にやっと落ち着きました🤣

もう、イヤイヤ期って成長なんですよね🤣「自分はママとは違う!」って主張してるんですよね😂自分の意見を聞いて欲しいのかもですね💦今うちは娘が事あるごとに「や〜や!」って言ってます😂言われるたびにあれこれ提案して「いいよ!」と言ってくれるのを模索してます💦