かなたん
イヤイヤ期、大変ですよね💦
「ルート違う!」うちも息子はよくありました🤣めんどくさいかもしれないですが、いちいちお伺いをたててました🤣「今日はこっちの道から行くけどいい?」「消防署の前通る?」とか😂それでも、消防署のこっち側からじゃない〜😭とかありましたね…💦4歳頃にやっと落ち着きました🤣
もう、イヤイヤ期って成長なんですよね🤣「自分はママとは違う!」って主張してるんですよね😂自分の意見を聞いて欲しいのかもですね💦今うちは娘が事あるごとに「や〜や!」って言ってます😂言われるたびにあれこれ提案して「いいよ!」と言ってくれるのを模索してます💦
コメント