※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

9月、10月、11月のどこかで職場の懇親旅行がありそうです🥺ちなみに先日…

9月、10月、11月のどこかで職場の懇親旅行がありそうです🥺
ちなみに先日胚移植をし、7日が判定日なんですがもし🧚だった場合、↑のどこの月も泊まりでの旅行はしんどいと思いますか??🥺

コメント

華🌸

9月は安定期前ぐらいですかね?その場合、つわりがいつ終わってるかによるのかなと思いました。私は今回、16週(妊娠5ヶ月頭)でもつわり続いてました😅

あとは、どれだけ離れてるかとか、近くに産院はあるかは気にされた方がいいのかなと。切迫流産になったので💦