スーパーで売ってる野菜は無農薬ではないですよね?無農薬なら無農薬と記…
スーパーで売ってる野菜は無農薬ではないですよね?
無農薬なら無農薬と記載してますかね?
べつに無農薬にこだわってはいないのですが
知人が最近畑やりだして無農薬の野菜買わない?言ってくるので無農薬だと高いのですかね??
- aママリ
はじめてのママリ🔰
無農薬とか今は表記しない(多分有機野菜といってる?)様ですが、
有機野菜はそうでないものより高いです✨
地方に住んでますが、コープで有機野菜買おうとすると
例えば
ピーマン150g 171円
有機ピーマン150g 203円
にんじん400g 214円
有機にんじん400g 279円
じゃがいも600g 268円
有機じゃがいも600g 365円
とかです。
地域で物価の差とか野菜によって価格差はありそうですが💦
コメント