※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルを数年服用してましたが、最近ミレーナに変えました。ミレーナにし…

ピルを数年服用してましたが、最近ミレーナに変えました。

ミレーナにしてまだ1ヶ月経つか経たないかです。
生理がきて量が多く体の怠さや眠気が強く、気分が落ちたりイライラしたりと辛いです。
生理の血やナプキンでお股も荒れて痛い。

ピルに戻した方が良いかな…。
暫くすればミレーナのままでも上記の症状落ち着くでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ピル→ミレーナにしました。
最初はPMSみたいな症状ありましたがだんだんなくなりました。
生理がないからかもしれませんが…