コメント
ちーちゃん
買いすぎ!って言われたくないので買い物とかお出かけを一緒にしないのですが😂
たまに言われるのは子どものお菓子大量に買った時とかです。
内緒でこっそり使ってます
ままり
使いすぎとは言われたことはありませんが、大丈夫なの?と言われたことはあります😅家族旅行で50万くらい使った時です。
日常生活では特に干渉されたことはありません。
-
はじめてのママリ🔰
日常生活では言われた事ないのですね!
- 47分前
はじめてのママリ🔰
食費だけで30万行った時は、さすがに驚かれましたwww
-
はじめてのママリ🔰
驚かれただけで、怒られたり何か言われたとかはないですか?
- 49分前
-
はじめてのママリ🔰
怒られないです!!!
- 39分前
-
はじめてのママリ🔰
でも食費って普通にスーパーで買い物して、外食してって食べ物を好きなように買ってたらそのくらいいっちゃいますよね。
- 27分前
はじめてのママリ🔰
一回だけ子供服の件で言われたことあります😂
前も買ってたやん💦って言われました😂
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですか?!
でも一回だけなんですね!
私の旦那おそらく変な人かもしれないなと思ってきました…- 27分前
-
はじめてのママリ🔰
でも私基本的に倹約家だと思ってます笑
子供服もバースデイだし。
メルカリで買ったりしてます。
多分お金より頻度の問題だった気がします。
なんか変なこと言われたんですか?- 22分前
はじめてのママリ🔰
それでも支払いの時にバレないですか?!
ちーちゃん
お金管理私なんです🥲
夫のキャッシュカード預からせてもらってていくら使ったか、貯めたかも夫は知らないです!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!そしたら詳細言わない限り分からないですよね。
ちーちゃんさんはお金管理が上手という事ですね!