※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
サプリ・健康

ダイエット整体についてです。私は子どもの頃からぽっちゃり体型で、た…

ダイエット整体についてです。

私は子どもの頃からぽっちゃり体型で、たいしたダイエットもしてこなかったのですが、30歳を過ぎてさすがにこのままでは…と思いダイエットを決意しました。
ただ、痩せたい気持ちはあるのですが、自分に甘いタイプなので普通のジムを契約したり、自分なりに運動したりでは絶対続かないと思い、パーソナルジムなどを調べていたところ、ダイエット整体を見つけました。
その整体は前にも骨盤矯正などで通っていたところだったので、まずは体験とカウンセリングを申し込んで行ってきました。

体験の最後に契約した場合の金額の案内があったのですが、今の体の状態や今の体重から標準体重までの差などで期間や金額が変わってくるみたいで、10ヶ月コースで50万越えでした…
内容としては、インナーマッスルを鍛える機械、温かい機械をお腹などに当ててスタッフの方が施術してくれるエステのような機械が月4回×10ヶ月、あとはオリジナルのプロテインや食事指導、遺伝子検査で自分の体が何を摂ると太りやすいかがわかるなどが付いています。
あとはもし10ヶ月間で目標体重にならなかったら、その後目標体重になるまで無料で施術が受けられるそうです。

私はもうダイエット意欲が高まっていて、契約するぞ!という気持ちで行ったのですが金額が金額だったので結局即決せずに帰ってきてしまいました💦
帰ってから旦那に契約したいことは伝えたのですが、金額は伝えられず笑
もちろん契約するとしたら自分のお金でやりますが、思ったより高くて踏ん切りがつかないです…
長々となってしまいましたが、ダイエット整体に通ったことがある方、効果などを教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

整体師です🙋🏻‍♀️
自宅サロンで経営してます!

シェイプアップ整体1回3500円でやってます(笑)
筋膜リリースも3500円〜です💆🏻‍♀️
食事指導やパーソナルトレーニングは無料で施術後ご案内してます!
遺伝子検査はした方が、自分の体について色々知れると思うので良いと思いますが
本当、サロンによってお値段ピンキリなんで良く検討した方が良いと思います!
お値段で気持ちが引っかかるようでしたら、もう少し他のサロンも調べてみたら良いと思います🥺

  • ゆ

    回答ありがとうございます。
    整体師さんからの回答ありがたいです🥹

    かなりお手頃な価格ですね😳近くだったら通いたいくらいです🥹

    自分のダイエット熱が冷めないうちに他のサロンも調べてみます!

    • 40分前