夫が仕事の土日はやることなくて結局イオンに行っちゃってゲーセンもフ…
夫が仕事の土日は
やることなくて
結局イオンに行っちゃって
ゲーセンもフーコーも激混み
子供2人連れてだと人混みも大変で
平日より疲れるワンオペになってます。
マンションなので庭で外遊びもできないです。
これから夏になるので公園も
0歳の下の子が暑いしなぁと。
手間もお金もかからないけど
上の子が楽しく過ごせるおうち遊びありますか??😭
今考えてるのは
日曜限定でお菓子作り(クッキー、バナナケーキなど)
なんですが、
お菓子作りも洗い物増えるしなぁ。と。
(土日は基本家事を何もしたくない主婦です)
何かおすすめあったら教えていただきたいです。
- キュレル(生後3ヶ月, 3歳6ヶ月)
ママ
私はした事がないですが、浴槽で簡単にプール遊び、泡遊びをしてそのままの流れでお風呂に入るって言っていました😂!
コメント