※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュレル
子育て・グッズ

夫が仕事の土日はやることなくて結局イオンに行っちゃってゲーセンもフ…

夫が仕事の土日は
やることなくて
結局イオンに行っちゃって
ゲーセンもフーコーも激混み
子供2人連れてだと人混みも大変で
平日より疲れるワンオペになってます。

マンションなので庭で外遊びもできないです。
これから夏になるので公園も
0歳の下の子が暑いしなぁと。

手間もお金もかからないけど
上の子が楽しく過ごせるおうち遊びありますか??😭

今考えてるのは
日曜限定でお菓子作り(クッキー、バナナケーキなど)
なんですが、
お菓子作りも洗い物増えるしなぁ。と。
(土日は基本家事を何もしたくない主婦です)

何かおすすめあったら教えていただきたいです。

コメント

ママ

私はした事がないですが、浴槽で簡単にプール遊び、泡遊びをしてそのままの流れでお風呂に入るって言っていました😂!