👶🏻連れの引っ越し準備やら荷解きってやばくないですか?特に荷解きどのぐ…
👶🏻連れの引っ越し準備やら荷解きってやばくないですか??
特に荷解きどのぐらいで終わりましたか????
- はじめてママり🔰(1歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
荷解きの方が楽でした!!
引越し日の次の日に実母に来てもらって、子供の相手してもらってる間に一気に終わらせました。
細かいものはその後数日かけてちまちまやりましたが、そこまで大変ではなかったです!
荷造りは終わらなすぎて引越し始まってからもまだやってました😂😂
はじめてのママリ🔰
引っ越し準備は引っ越し屋さんにやってもらうパックが1番です😭
生活できるほどの荷解きは2日で終わらせましたが、引っ越しから1年経ちますがまだダンボールに入ってるもの沢山あります😂
-
はじめてママり🔰
そんなもんですよね🤣
お金で解決するならしたいところですよね🤣🤣🤣- 59分前
はじめてママり🔰
子供がママっ子だから私がいる間ひっついててなかなか出来ず、、笑
実家に預けて1日でだいたい終わらせました🤣🤣