※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぺ
雑談・つぶやき

専業主婦って言うと仕事してないから楽だろみたいな事、言われないけど…

専業主婦って言うと仕事してないから楽だろみたいな事、言われないけどきっとそう思われてるんだろうな🥹
実際は父の遺産相続で揉めながらも手続き進めたり、母の認知症の介護や通院の付き添いしたりで日々忙しいけど仕事じゃないもんね😂
共働きで子どもをばーばに預けられる環境の人が羨ましく思う。
自分が共働き世帯でそう育ったから余計に🥺
育児も介護もしてる人って少ないのかもしれないな。

コメント

ままり👶🏻🎀

毎日お疲れ様です🥲
人の介護したことないですが、数年前犬の介護でもしんどかったです。
育児も介護も、仕事より大変だと私は思います〜😢😢