※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休にはいる同僚への声掛け同僚が産休に入る前の最終出勤日、みなさん…

産休にはいる同僚への声掛け
同僚が産休に入る前の最終出勤日、みなさんなら何と声をかけますか?

「元気な赤ちゃん産んでください」は、個人的に言われてもあまり嬉しくなかったのでなにか代わりになる言葉がないかなあと思っています
もちろん、この言葉に他意がないこと、好意的であること、定番の言葉なので不快意味がないこともわかります

その方は初産です

コメント

jaemmm

ゆっくり出来るのも今だけだから、ゆっくり休んでね〜!復帰するの気長に待ってるよ〜😊が定番です(笑)

はじめてのママリ

体大事にしてください!またよろしくお願いします!
って感じが多いです🥺