コメント
はじめてのママリ
産後楽しみな事だけ考えましょう!私も怖かったですが、赤ちゃんに会える、今後の生活とか楽しいことだけ考えるようにしてたらいつの間にか怖さ不安を考えることが無くなっていきました!そりゃあんま痛み今までなかったけど、これからの楽しみを考えたらほんと一瞬です。母は強いです💪
カンマム
無痛分娩でも帝王切開でも、痛くない出産ってないだろうし、って考えでした笑
あと自分の陣痛が怖いどうこうより、お母さんが元気に無事に産んでやるからな!待っとけ!ってお腹に言い聞かせてましたね☺️こっちも痛いけど赤ちゃんも大変な思いをして出てきてくれるので、この子も頑張ってくれるんだからわたしも頑張ろ!って感じでした!
陣痛怖いですよね!でも赤ちゃんも頑張ってくれるし周りにはプロの助産師さんがついててくれます!どんな状態でも受け止めてくれます!どーんと任せて甘えまくりましょう👍
-
はじめてのママリ🔰
アドバイスありがとうございます😭
妊娠した時点で母になってるのだから、その気持ちでいくしかないですね!
たしかに痛くない出産はないですね!みなさん命懸けですもんね💦- 1時間前
ママリ
赤ちゃんに会えるのが楽しみすぎて、怖いって気持ちはなく、早く陣痛こい〜!って37wからずっと思ってました😂
実際、おしるしと陣痛きたら、よっしゃー!!ってガッツポーズ👊でした!笑
前向きマインド、大事だと思います!
そんなマインドで挑んだ結果、ありゃ?こんなもんかぁ〜って感じで超スピード安産でお産終わりました😂
赤ちゃんに早く会いたいですね😊応援してます❤️🔥
はじめてのママリ🔰
アドバイスありがとうございます😭
楽しいことをなるべく考えていけるように、意識していこうと思います!
1人で考えすぎてしまうので、心強いです!ありがとうございます。