コメント
いしころ
お菓子かスイーツ爆食いしちゃいますwww
ななりー
カップラーメンが家にあれば食べたり、嫌なことあったりストレス発散したい時はUberで好きなもの頼みます😂
それすら無理なレベルで疲れてたら、お菓子です笑
-
はじめてのママリ🔰
Uber羨ましいです!
田舎なのでそんな便利な物が無いので
ホントに食欲湧かず🤣
お菓子、そーします!笑- 1時間前
はじめてのママリ🔰
家にある物なのでこの場合冷凍パスタか冷凍チャーハン、又は作れる状況の時はサッポロ一番作って食べます。
疲れすぎてて何食べたいかわからない時は作らない一択なので冷凍チンして食べます。
どちらかというとパスタ食べる事が多いです。
はじめてのママリ🔰
ウーバーイーツしちゃいます🥹
はじめてのママリ🔰
いつも食欲が止まらないので家にあるもの食べまくると思います😂
本当は買いに行きたいけど難しければカップラーメン、枝豆、納豆、塩辛で飲みます!笑
はじめてのママリ🔰
スイーツ…今すごく買いに行きたいけど旦那夜勤でおらず子供達寝たばかりで…悔しい🤣🤣