※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夕飯、子供の分だけ作って自分の分ないとき何食べますか?🥹余りは無く、…

夕飯、子供の分だけ作って自分の分ないとき
何食べますか?🥹
余りは無く、ご飯もありません🥶
パスタや冷凍チャーハンはありますが疲れ過ぎてて何食べたいのかもわからないのでみなさんのコメントお待ちしてます笑

コメント

いしころ

お菓子かスイーツ爆食いしちゃいますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スイーツ…今すごく買いに行きたいけど旦那夜勤でおらず子供達寝たばかりで…悔しい🤣🤣

    • 1時間前
ななりー

カップラーメンが家にあれば食べたり、嫌なことあったりストレス発散したい時はUberで好きなもの頼みます😂
それすら無理なレベルで疲れてたら、お菓子です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Uber羨ましいです!
    田舎なのでそんな便利な物が無いので
    ホントに食欲湧かず🤣
    お菓子、そーします!笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

家にある物なのでこの場合冷凍パスタか冷凍チャーハン、又は作れる状況の時はサッポロ一番作って食べます。
疲れすぎてて何食べたいかわからない時は作らない一択なので冷凍チンして食べます。
どちらかというとパスタ食べる事が多いです。

はじめてのママリ🔰

ウーバーイーツしちゃいます🥹

はじめてのママリ🔰

いつも食欲が止まらないので家にあるもの食べまくると思います😂
本当は買いに行きたいけど難しければカップラーメン、枝豆、納豆、塩辛で飲みます!笑