※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃から5歳の今までずっと病院で処方された保湿剤を使ってい…

赤ちゃんの頃から5歳の今までずっと
病院で処方された保湿剤を使っています。
ずっと貰い続けていいんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アトピーとか、乾燥肌で年中荒れてる、痒がってるならいいと思います!

はじめてのママリ🔰

保湿剤下さい、で近所の小児科も皮膚科も普通にくれますがダメな理由って何なんでしょう..?🤔