子育て・グッズ 小1の娘がピアノを習いたいと言うので、個人のピアノ教室を2つ体験しま… 小1の娘がピアノを習いたいと言うので、個人のピアノ教室を2つ体験しました。私自身から見て、A先生の授業が1番楽しそうに見えたし、教え方もわかりやすく好印象でした。しかし娘に聞くとB先生が良いと。正直B先生の時は、あんまり楽しそうに見えなかった…むしろ飽きて注意散漫に見えたので、本当か⁈と疑ってしまって笑 子供自身が良いと感じる先生が良いのでしょうか? 悩んでしまって💦 ご意見頂けるとありがたいです 最終更新:55分前 お気に入り 先生 体 まさみ コメント はじめてのママリ🔰 私なら、A先生にします 子供の意見も大事ですが、お金をかけてる以上成果も大事なので 習い事って、先生との相性で同じ内容でも全然違います 56分前 おすすめのママリまとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント