※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
子育て・グッズ

小1の娘がピアノを習いたいと言うので、個人のピアノ教室を2つ体験しま…

小1の娘がピアノを習いたいと言うので、個人のピアノ教室を2つ体験しました。私自身から見て、A先生の授業が1番楽しそうに見えたし、教え方もわかりやすく好印象でした。しかし娘に聞くとB先生が良いと。正直B先生の時は、あんまり楽しそうに見えなかった…むしろ飽きて注意散漫に見えたので、本当か⁈と疑ってしまって笑

子供自身が良いと感じる先生が良いのでしょうか?
悩んでしまって💦
ご意見頂けるとありがたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、A先生にします
子供の意見も大事ですが、お金をかけてる以上成果も大事なので
習い事って、先生との相性で同じ内容でも全然違います