※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おそらく胃腸炎だと思います。自分が38.5度の発熱があって嘔吐下痢ひど…

おそらく胃腸炎だと思います。
自分が38.5度の発熱があって嘔吐下痢ひどいです。
子供2人(3.1歳)も嘔吐と下痢がありソファやカーペット、布団が吐瀉物まみれ。

祖父母は頼れません。流石にワンオペはきついと思いませんか?

コメント

ちゃむ

え、それはきつすぎます!!
旦那さんマスト帰宅だと思います!

はじめてのママリ🔰

きついと思います😭
旦那さん夜勤でも、家族のピンチでは帰るしかないのでは?!
我が家も夫夜勤(当直)で朝から翌日の昼まで基本帰ってこない、という日がありますが、こういうときは即連絡入れて帰ってきてもらってます😂

お大事にしてくださいねー😭