※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精中、夫婦で飲んでいたサプリや運動ってありますか?私はよもぎ蒸…

体外受精中、夫婦で飲んでいたサプリや運動ってありますか?
私はよもぎ蒸しに通う予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫は普段からビタミンのサプリを飲んでいて、私はエレビット(葉酸&鉄分)と、移植準備期間からは、ラクトバチルス菌を摂って子宮内環境を良くしておくと良いと先生に言われたのでアイハーブで購入したfem dophilusというサプリを飲んでいます!(現在妊娠6週目ですが継続しています)あとはドラッグストアで買ったビタミンCサプリと鉄分グミを摂っています!

移植前で体調が大丈夫なときは夫婦で登山してました!⛰️

パーソナルトレーニングもいってたのですが、とにかく下半身をよく動かして子宮への血流をよくしたほうがいいと言われました!