※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理6日目で検便取りますか?😓茶オリがまだ少しある程度です。明後日健…

生理6日目で検便取りますか?😓
茶オリがまだ少しある程度です。明後日健康診断で2回検便持っていかないといけません。結果に影響あるかもとギリギリまで待っていたいました。
今日と明日しかないので今日取らないとなると明日一回のみで提出することになります。
子どもの夏休み前だと明後日しか空いてないと言われました。夏休み後にずらしても良いのですが、その時また生理と被るかもですよね💦後日検便だけは受け入れてくれない検査のみの病院なので迷っています🥲

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

検便は目に見えないごく少量の血液でも感知して便潜血+になってしまう可能性があるので、できるならずらしたほうが良いかなとは思います。
次回もし生理がかぶってしまった場合は病院に聞いてみるとか?ですかね…。
それかいちかばちかで、便のなるべく内部を取って提出するか…(本来は便の表面を取って提出します)
便潜血でると基本大腸カメラになるので、色々めんどくさいことにはなると思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に聞いたら受付のお姉さんなので検査結果に影響がある可能性がありますーとしか言われなくて😓
    余計大変なことになるくらいならズラした方が良いですよね💦なるべく早く行きたかったですが9月にしようかなと思ってきました😭

    • 52分前