※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

UFOキャッチャーで取れずに泣きます🤣🤣小2です。毎回ではなく友達が取れ…



UFOキャッチャーで
取れずに泣きます🤣🤣
小2です。
毎回ではなく
友達が取れて自分が取れないとか。
どーしても欲しいものがあるが
決めたお金をこえるからダメと
帰ると泣きます。。


一人っ子で
たまにここで泣く?みたいなところでも泣くし
不思議なのですが、一人っ子というのも関係あるのか。。、

コメント

空色のーと

一人っ子じゃなくても、悔しくて泣くとかはあるんじゃないですかね??
我慢も大事な経験ですし、そのうちUFOキャッチャー自体がお金の無駄。って日が来ると思います😂