コメント
初めてのママリ
最近、去年のベビームヒ使いました🤣
うちの子は肌が強いのもあるので、
荒れたりとかは無かったですが、
痒みが引くのは遅かったです🤣
あと去年よりも水っぽくなって、めっちゃ垂れてきました🤣
ママリ
うち3年前ぐらいに買ったやつまだ使ってます😂なくならないし…🫣肌荒れとかないし効果なくなってるとかもないです😊
初めてのママリ
最近、去年のベビームヒ使いました🤣
うちの子は肌が強いのもあるので、
荒れたりとかは無かったですが、
痒みが引くのは遅かったです🤣
あと去年よりも水っぽくなって、めっちゃ垂れてきました🤣
ママリ
うち3年前ぐらいに買ったやつまだ使ってます😂なくならないし…🫣肌荒れとかないし効果なくなってるとかもないです😊
「ベビー」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
我が家もさっき使ったのですが、液タレタレでした😂
効果あるかな?と思いつつ、どうなのかな?と思って聞いてみました😂