※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

去年のベビームヒってまだいけますか?😂笑

去年のベビームヒってまだいけますか?😂笑

コメント

初めてのママリ

最近、去年のベビームヒ使いました🤣
うちの子は肌が強いのもあるので、
荒れたりとかは無かったですが、
痒みが引くのは遅かったです🤣
あと去年よりも水っぽくなって、めっちゃ垂れてきました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    我が家もさっき使ったのですが、液タレタレでした😂
    効果あるかな?と思いつつ、どうなのかな?と思って聞いてみました😂

    • 1時間前
ママリ

うち3年前ぐらいに買ったやつまだ使ってます😂なくならないし…🫣肌荒れとかないし効果なくなってるとかもないです😊