あやや
卵ふたパックくらいどうでしょう??実家からもらって食べ切れなくてとかいって!あと➕ゴミ袋地域のやつをわたしますかね。いつもありがとうございますとかいって!卵と地域ゴミ袋って使わない人いないとおもうので☺️☺️
はじめてのママリ🔰
実家や義実家の帰省時に地元の名物、
旅行のお土産(お菓子とか佃煮とか消えもの)
などですかね🤔
すぐでなくてもいいので気兼ねなく受け取ってもらえる内容だといいですね。
もらってすぐ買って返すとお相手も恐縮してしまうかもしれませんので。
ははぐま
うちもよくご近所さんから野菜をいただくので、どこかに出かけた時にお土産(お菓子や果物など)をお渡ししています。
好みは分からないので、それほど深く考えなくていいと思います😊
自分が美味しそうだな〜と思うものでいいかなと。
コメント