コメント
はじめてのママリ🔰🔰
どうでしょう?
私は目一杯稼いでたので、もう一声欲しいなっておもっちゃいます👀
でもそれくらいあれば家計の足しにはなりますよね😁
ままり
足しにはなるかなと思います!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
- 1時間前
ママリ
ギリギリまで稼ぎます🙂
-
はじめてのママリ🔰
ギリギリまでがいいですよねほんとは😭
- 1時間前
ピィ
良いと思いますっ😳✨
娘保育園預けて扶養内パート始めましたが
体調不良などで全然出勤できなくて
平均5万円くらいしか稼げません😂
休み無く行ければ9万強くらいです💨
-
はじめてのママリ🔰
0よりいいですよね🤩
- 1時間前
キキ
75000円だと自分の時間もあっていいくらいじゃないですかね?😊
わたしは今月から欲張って契約時間増やしました。9万〜10万くらいですが、正直疲れます!!笑
-
はじめてのママリ🔰
扶養内なんですか⁈
- 1時間前
-
キキ
扶養内です!小規模の会社なので、従業員51人以下です。
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
あと一万は欲しいですが週20時間にひっかかるため無理で😭