※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パート月75000円稼げればいいほうですか?扶養内

パート月75000円稼げればいいほうですか?扶養内

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

どうでしょう?
私は目一杯稼いでたので、もう一声欲しいなっておもっちゃいます👀

でもそれくらいあれば家計の足しにはなりますよね😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと一万は欲しいですが週20時間にひっかかるため無理で😭

    • 1時間前
ままり

足しにはなるかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 1時間前
ママリ

ギリギリまで稼ぎます🙂   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギリギリまでがいいですよねほんとは😭

    • 1時間前
ピィ

良いと思いますっ😳✨

娘保育園預けて扶養内パート始めましたが
体調不良などで全然出勤できなくて
平均5万円くらいしか稼げません😂

休み無く行ければ9万強くらいです💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0よりいいですよね🤩

    • 1時間前
キキ

75000円だと自分の時間もあっていいくらいじゃないですかね?😊

わたしは今月から欲張って契約時間増やしました。9万〜10万くらいですが、正直疲れます!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    扶養内なんですか⁈

    • 1時間前
  • キキ

    キキ

    扶養内です!小規模の会社なので、従業員51人以下です。

    • 1時間前