コメント
ママリ
ほとんどコンビ肌着で過ごしてました😊
ツーウェイオールやカバーオールは検診お出かけ用に半袖が2枚くらいあれば十分かと思います♪
はじめてのママリ🔰
予定日近いです🌱
短着は全然用意してません😂
-
はじめてのママリ🔰
短肌着いらないって意見買ってからたくさん見ました😂
- 4分前
k
7月生まれの子がいますが9月頃までほぼコンビ肌着一枚で過ごしていました!
ツーウェイオールは薄手の半袖を3枚くらい買っていましたがそのうち1枚を退院着として着たくらいです(その際に、下に短肌着を着せました)!
あとの2枚も9月に入って出掛けるときなどたまに着せることがありましたが、ビッグベビーだったためすでにパツパツでした😂
ほぼ肌着で過ごし、写真におさまるのも肌着姿ばかりなので可愛い柄の肌着を買っておくと良いかもです☺️✨
服は、必要だなと思ったらその時期に適した生地、サイズを買うでもいいのかなと思いました!
とりあえず長袖は、すぐには必要なさそうです😊
-
はじめてのママリ🔰
夏生まれは肌着で過ごせるみたいですね✨️ 私もビッグベビーの予感がするので、たくさん買わずに2枚ほど購入しておこうと思います😂笑
参考にさせて頂きます!- 1分前
はじめてのママリ🔰
参考になります!
2枚ほど購入し様子を見てみようと思います😊