ぽいぽい
伝えていた方がいいと思います😊!
はじめてのママリ🔰
伝えれば大丈夫だと思います😊
もしかしたら身分証の確認とかあるかもしれないので、その辺も聞いておいた方が良いと思います。
たこさん
いとこ…
園に確認してオッケーされればいいと思いますが、いとこさんは普段から送迎してたり行事に参加してるとかあるんですか?😅
はじめてのままり
先生に言っておけば大丈夫ですよ😊
はじめてのママリ🔰
うちの園は事前に登録した家族(父母や祖父母)以外、園の敷地に入れないルールになっています。入館証?みたいな名札も必要です。
そういうルールが無いなら大丈夫だと思いますが、いちおう先生に確認した方が良いと思いた!
-
はじめてのママリ🔰
確認した方が良いと思います!
誤字すみません🙏- 20分前
コメント