※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在、妊娠22wです。性別について教えてください!17wの時に、🐘が見えて…

現在、妊娠22wです。
性別について教えてください!
17wの時に、🐘が見えて男の子かなと言われたのに、21wの時に、先生にこれは子宮かもしれない。女の子かもねと言われました。葉っぱみたいなのもありました🍃
胎動は多くて、お腹も前に出てるから男の子かなぁと思ったんですが、あれれ?女の子なの!?という感じです。
エコー見ると好きな方、得意な方、どっちだと思いますか?
17wと21wのエコーをそれぞれアップします!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

じらちゃん

女の子だと思います😊コーヒー豆🫘のお股に見えます❤️