※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

うちの部署に来ないかと言われて、行きます!って手を挙げて部署異動して…

うちの部署に来ないかと言われて、行きます!って手を挙げて部署異動して3ヶ月目、検査薬が陽性に。Pcosで排卵してないと医者から言われていたとはいえ、異動早々会社に迷惑をかけて申し訳ない。
早めに報告兼謝罪するべきだよな。

キャリアも子供も大事で、欲張った結果だよな。

コメント

ママリ

むしろ1年くらい経ってから妊娠よりは、いいのかなと思います💦
それで育休取って、復職したらまた頑張ればいいかと💪