ココロ・悩み 2人目について。正直、私は赤ちゃんが好きなわけじゃないし、育児もかな… 2人目について。 正直、私は赤ちゃんが好きなわけじゃないし、育児もかなりしんどい…。 「もう赤ちゃんや幼児期の育児はしたくない」と思うくらい😂 でも、将来を想像すると、3人家族より4人家族の方が賑やかで楽しそうだなって思う。 子どもも、きょうだいがいたら大きくなってから一緒に出かけたり、思い出が増えたりするのかなって。 「赤ちゃんが欲しい」じゃなくて、「将来の家族の形」が理由で2人目を考える人っていますか? 私みたいな人いる…? 最終更新:1時間前 お気に入り 育児 家族 2人目 幼児期 赤ちゃんが欲しい はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 同じくです。 ほぼひとりっ子確定ですが、もう1人いてもいいなぁ〜でももう1回妊婦と新生児育児やるのしんどいなぁ〜と思います🥹 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠40週目・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント