※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメル
子育て・グッズ

お子さんとの外遊びや日焼け対策、汗をかいた後の着替えについて教えてください。

この時期お子さんと
何時からどのくらいお外遊びしてますか?

お母さん自身の日焼け対策や
お外遊びして汗かいたら
お風呂にはいって母子ともに着替えますか?

よろしくお願いいたします!

コメント

朝10時くらいから1時間、午後15時頃から1時間ほどお外遊びしてます☺️
着替えないです〜〜!

s.a.

午前中 10:30〜11:30頃 お外遊び
汗かいてたらシャワーして🚿着替えて
お昼ご飯
お昼寝
おやつタイム
16:00〜17:30までお外遊び
母子ともに入浴
18:15 夕ご飯

って感じで遊んでますᙏ̤̫͚ ❤️❤️

子供の日焼け対策はこまめに
日焼け止めクリーム塗って
しか、してません…💭

参考になればいいですが…💕笑

sarasara

お外遊びは30分位で

ほとんど支援センターに
居座ってます(笑)😁

日焼け対策は日傘ですね💦
私は入らない場合が多いですが
息子はお風呂に入れてますよ❤

ryo*mama

午前9時から1時間半、午後5時から1時間程度です!
暑いので、出来るだけ涼しい時間に行ってます( ¨̮ )
着替えはしません〜

くれよん

朝6時半に近所の公園でラジオ体操してそのまま1時間ほど散歩。帰宅してご飯。ベランダプールで遊んでシャワー。お昼ご飯→お昼寝(その間に私がシャワー)おやつ食べて16時頃から1時間ほど散歩。帰宅後、晩御飯食べて2人でお風呂って感じです。
日焼け止めクリームをまめに塗って帽子かぶって出かけてます😊

あやまも

朝8~9時で30分ほど公園遊びして、そのあとはお風呂場で水遊びして汗流しています。

外遊びした日は、水遊び(orシャワー)しなくても、昼食前には身体をふいて必ず着替えさせています。

私は汗のかき具合で、シャワーや着替えは臨機応変です。また、日焼け止めは顔だけで、帽子は必ずかぶっています。

halママ

午前9時から一時間、午後5時から一時間くらい、外遊びとか散歩してます。
午前中汗かいたら2人でシャワー浴びて着替えます。午後もそのままお風呂直行してパジャマに着替えちゃいます。
遊び方が激しくて必ず泥だらけになるし、肌が弱くてすぐ汗疹ができてしまうので、夏場はしょっちゅうシャワー浴びさせてます😅💦