コメント
はじめてのママリ🔰
3人家族の我が家ですら洗濯物わりとあるので5人家族だと結構ありますし時期的に乾燥機無いと大変ですよね。
家に乾燥機や浴室乾燥あったらどんなにいいんだろうなと思いつつ先ほどコインランドリーから帰宅しました笑
アイス
6人家族です。
だいたい1日2回〜3回、多い日は1日13回回す日もあります。
乾燥機あるからなんとかやってけてます。
-
かかりん
1日13回ですか😵
ほんとにおつかれさまです…!!
ちなみに乾燥機は、ドラム式洗濯機の乾燥機能ですか?それとも、ガス式か電気式の乾燥機ですか?- 45分前
-
アイス
ドラム式です。
今は2台目を使ってます。- 40分前
-
かかりん
ありがとうございます😊
ドラム式なんですね。我が家は今は縦型なんですが、乾燥機能求めるなら、洗濯機ごと変えてドラム式がいいのか、電気式乾燥機をつけるか、悩み中です。。- 29分前
かかりん
時期的にきついですよね😓
コインランドリーおつかれさまです!大変ですよね💦
でも、この洗濯物の大変さを家族がわかってくれてないところがイライラします🤣
子育て世代に、乾燥機補助金だしてくれないかな(笑)