めっちゃ育てやすい子が生まれてきて、2人目も育てやすい子が生まれてく…
めっちゃ育てやすい子が生まれてきて、2人目も育てやすい子が生まれてくる確率ってどのくらいでしょうか🤣1人目と同じくらいの育てやすさだったらもう1人産んでもいいかと思えるんですけどね🤣
- はじめてのママリ🔰
ママリ
1人目のとき育てやすい子だなとかは思ってもなくて性格が大人しいぐらいにしか思ってませんでしたが…2人目産んで上の子の育てやすさと下の子のモンスターぶりにびっくりです😂もし下の子が1人目として産まれてきてたら私は2人目は産んでないです😂
はじめてのママリ🔰
同じこと今思ってます笑笑
上が育てやすすぎるので、この子を超える子は来ないだろうなとは思ってます😂
はじめてのママリ🔰
1人目は赤ちゃんだからこんなもんか。。と思って色々耐えていたのですが2人目がめちゃめちゃ楽でびっくりしています😂順番逆だったらやばかったなと日々思います!
周りも私と同じパターンか1人目育てやすくて2人目大変のどちらかを良く聞くのでどうなんでしょう、、😂
ゴロリ🔰
私は1人目全然楽とは思ってなくて、でも周りからはお利口さんだねと言われることが多くけっこうモヤモヤすること多かったんですが
2人目産まれて、あーやっぱり上の子はお利口さんだったんだ!と初めて思えたので
難しい問題ですよね💧
はじめてのママリ🔰
1人目、うちの子より手のかからない子いるんか?と思うくらいそのくらい手のかからない子で🥹子育て楽勝〜
でも2人目怖いなぁ。と思ってたら
2人目モンスター生まれてきました(笑)
上が育てやすすぎた分、周りからしたら子どもなら普通だよ?ってことでも私的には大変すぎて💦ギャップでやられてます。
正直、何度も何度も一人っ子のままにすればよかった、、、、って思います。でも2人で遊んだりしてるのとか見ると産んでよかったー!とも思うんですけどね🥲
コメント