2人目や3人目の胎動についてです!1人目の時は胎動わかるまで結構時間か…
2人目や3人目の胎動についてです!
1人目の時は胎動わかるまで結構時間かかったのですが、後期になると足で蹴られるピク!って感じの胎動だけじゃなくて、ぐう〜っとした、ゆっくり動いてるなあって引っ張られるような胎動あるじゃないですか??
ああいうのって16wとかだとまだ子宮内にゆとりがあるからまだ感じないですかね??👀
今2人目妊娠中16wなんですが、1人目ではわからなかったけど、ぐう〜っとお腹の中が動いているような気がしています🙄
胎動なのかなー?って感じです🥹
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
ないですね。
赤ちゃんまだ小さいので胎動感じたとしても、ポコポコ、うにょうにょです
あお🍌
最近胎動感じ始めました!
ポコポコって感じな気がします🥺
-
ママリ
16w同じですね🌸
私は1人目同様、胎動感じるまでまだまだ気がします😂- 1時間前
はじめてのママリ🔰
私2人目15週くらいから胎動感じてて、16週にははっきり胎動わかりました!
ママリ
そうですよね、、🙄
意識しすぎてお腹が動いている感じがしているだけですかね😂
はじめてのママリ🔰
お腹周りの神経敏感になって、腸が動いてるのがわかってるだけだと思います