※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

田舎住みで車社会です!1つの場所で全部の買い物を終わらせたいので商業…

田舎住みで車社会です!
1つの場所で全部の買い物を終わらせたいので商業施設に買い物に行くことが多いのですが、食品用のマイカゴを持って100均や服屋に入るのもな〜と思ってしまいます😂

みなさんどうされてるのでしょうか笑

コメント

ママリ

マイカゴを空っぽのままでカート押して買い物して、最後に食品を買って帰宅してます!

はじめてのママリ🔰

うちはショッピングモールに行って買い物する場合は最後にします。 
でも、買い物はほとんど買い物のみで、遊びに行く時にだけモールが多いかもしれないです。
ガソリン代もったい無いですけど…