※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近お茶を口から出したり、ご飯中に立てって遊ぼうとしたり、ご飯投げ…

最近お茶を口から出したり、ご飯中に立てって遊ぼうとしたり、ご飯投げてみたり、遊びたそうにするからお腹いっぱいかなと思っても後から泣いたり、、、そう言う時期ですか?毎日ブチギレてます😇

コメント

ママリ

うちもです!
1歳半男の子です。
机の上に立って足踏み
走りながら食べる
汁物、お茶をわざとにラグにぶちまける😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじですか😭
    お皿下げたら下げたで泣き叫ばれてほんと毎日お互い辛いです🥲💭
    走るの詰まっても怖いしやめてほしいしラグはダメージでかいですね😵‍💫

    • 50分前