子育て・グッズ 最近お茶を口から出したり、ご飯中に立てって遊ぼうとしたり、ご飯投げ… 最近お茶を口から出したり、ご飯中に立てって遊ぼうとしたり、ご飯投げてみたり、遊びたそうにするからお腹いっぱいかなと思っても後から泣いたり、、、そう言う時期ですか?毎日ブチギレてます😇 最終更新:44分前 お気に入り ブチ 遊び お茶 ご飯 はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月) コメント ママリ うちもです! 1歳半男の子です。 机の上に立って足踏み 走りながら食べる 汁物、お茶をわざとにラグにぶちまける😇 1時間前 はじめてのママリ🔰 おなじですか😭 お皿下げたら下げたで泣き叫ばれてほんと毎日お互い辛いです🥲💭 走るの詰まっても怖いしやめてほしいしラグはダメージでかいですね😵💫 50分前 おすすめのママリまとめ ご飯・年末に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・妊娠中・遊びに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
おなじですか😭
お皿下げたら下げたで泣き叫ばれてほんと毎日お互い辛いです🥲💭
走るの詰まっても怖いしやめてほしいしラグはダメージでかいですね😵💫