※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

土日必ず外食でお金かかりみ〜🥲家族で土日遊び含めて2万は飛んでく〜た…

土日必ず外食でお金かかりみ〜🥲家族で土日遊び含めて2万は飛んでく〜
ただ働いてるとそれが醍醐味だよね←🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😆!   

はじめてのママリ

我が家も昼か夜はどちらか外食しがちです!
今日はお昼にサイゼで4人家族で2500円でした!サイゼ安すぎ!最高🥰

はる

土日必ずですか!
お金もったいなくて月1,2しかできてないです。

はじめてのママリ

うちもそんな感じです😂
共働きで土日は家族で楽しみたいので金額は特に気にしてません😌

はじめてのママリ🔰

子供が小さいうちは毎週行っていました〜!子供が小学生になりスポーツ始めてから全くいけなくなったので行けるうちにいっといてよかったなと思っています😊