※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学生です!結構咳が出てて、学校休むほどではないけど薬はすぐに飲ませ…

小学生です!
結構咳が出てて、学校休むほどではないけど薬はすぐに飲ませておきたいレベルです💦
明日学校前に病院行ってくるか、帰宅後にするか、、
みなさんこう言う時どうしてますか?

コメント

み

むせ込むぐらいの席なら登校前、そこまでじゃないなら帰宅後にします!

はじめてのママリ🔰

連れて行く時間があれば学校前に連れて行きます!
仕事や用事があって無理なら帰宅後に連れて行きます!