誰か助けてくださいー😭😭😭最近沖縄に引っ越しました。今シンク下の棚を開…
誰か助けてくださいー😭😭😭
最近沖縄に引っ越しました。今シンク下の棚を開けると、仲に置いてたものに緑の粉のようなものがかかっていました。何これ?!と思って他も見ましたが、他のものも緑の粉。え?!?!とパニックになってふと棚の上側を見ると、青カビが😭😭😭😭😭😭😭黒いところもあります⋯
とりあえず置いてたものは全部洗いましたが、これってどう手をつけたらいいんでしょうか💦こんなことで業者とか呼んでもいいのでしょうか😇
24時間エアコンつけっぱなしにしているのにカビって生えるものなんですね😭😭
- はじめてのママリ🔰(2歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
沖縄はカビすごいですよ💦
実家は古かったのもあり、すぐカビるので除湿機付けたり扉はなるべく開けておいたり。
業者は呼ばれて嬉しいですよ!売上上がりますし😊
はじめてのママリ🔰
3年前も違うところに住んでて、そのときはカビ生えたことなかったのでショックすぎて⋯😭😭😭しかも更に最悪なのが食器類をそこに置いてたせいで全部洗う羽目になってしまって💔💔💔
何件か電話したんですが、1週間後なら行けるとか長いところは8月まで予約とれないとかでした⋯