※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

皆さん何して日曜日過ごしてますか?わたしは買い物行こうと朝から言って…

皆さん何して日曜日過ごしてますか??

わたしは
買い物行こうと朝から言ってたのですが、夫は爆睡です。
起こしたら不機嫌になるだろうし
どうしようかなぁと悩んでます😅
子供たち連れて勝手に行ったらそれもまた怒るだろうし

お昼の準備もどうするか…1日の予定が立たない…

幸い子供たちは自由に遊んでるので救いです。

コメント

ぶーちゃん

旦那と1番下の子は寝てる😪
次女と長男はネトフリみてる📺️
長女は勉強タイム✎
私はサッカーみてます🤣⚽️