家族・旦那 皆さん何して日曜日過ごしてますか?わたしは買い物行こうと朝から言って… 皆さん何して日曜日過ごしてますか?? わたしは 買い物行こうと朝から言ってたのですが、夫は爆睡です。 起こしたら不機嫌になるだろうし どうしようかなぁと悩んでます😅 子供たち連れて勝手に行ったらそれもまた怒るだろうし お昼の準備もどうするか…1日の予定が立たない… 幸い子供たちは自由に遊んでるので救いです。 最終更新:1時間前 お気に入り 夫 買い物 ももこ(1歳8ヶ月, 7歳) コメント ぶーちゃん 旦那と1番下の子は寝てる😪 次女と長男はネトフリみてる📺️ 長女は勉強タイム✎ 私はサッカーみてます🤣⚽️ 1時間前 おすすめのママリまとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・買い物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント