※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

みなさんの今月の電気代教えてください!戸建て 3人家族(夫、私、子供1…

みなさんの今月の電気代教えてください!

戸建て 3人家族(夫、私、子供1人)
で、今月の電気代請求が8900円でした!

みなさんのところはおいくらでしたか?

コメント

ぶーちゃん

マンションで子供四人夫婦二人で9600円でした!

はじめてのママリ🔰

16000円くらいでした!
オール電化の全館空調なので高めです🫠

はじめてのママリ🔰

オール電化で同じ家族構成で1万でした👌

はじめてのママリ🔰

マンションで3人族11000円です。
エアコン24時間つけてます笑

はじめてのママリ🔰

オール電化11000円です。

はじめてのママリ🔰

戸建て、電気ガス併用の3歳のいる3人家族
8000円台でした!