※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーシーの移動について質問です!ミッキーのグリーティングいくの…

ディズニーシーの移動について質問です!

ミッキーのグリーティングいくのに
トランジットスチーマーラインを使うのと
ソアリンの方向から歩いていくの
どっちが早いと思いますか?

ベビーカー移動です!

コメント

はじめてママ🔰🔰🔰

タイミングにはよりますが、基本歩いたほうが早いと思います。