はじめてのママリ🔰
パウンドケーキは切ってないのが5本ですか?
だとしたらバランス悪い💧他のお菓子に変えられなかったのかと思います😅
切ってあるもの5個ならお皿次第で印象変わると思います。
小皿とパウンドケーキ5切れだと、どこのものかによりますが、ちょっと寂しいかも💦
はじめてのママリ🔰
お皿の種類(デザインやブランド)にもよりますし、パウンドケーキ5つってどういう感じなのかなと💭
ちょっとケチってるのかな?と思っちゃうかもしれません🤔
はじめてのママリ🔰
ちょっと少ないというか金額的にお安く済ませたのかな?とは思っちゃいます💦
ブランド物でお高い食器とかならまた別ですが!
はじめてのママリ🔰
引出物は私の地域だと3個です!
カタログギフト
お菓子
タオル
が多いです。
お皿は大きさにもよりますが、車ではない人が多いなら持ち帰りが少し大変かもしれませんね。
ママリ
コメントありがとうございます!
パウンドケーキは5切れでした!都内の有名ホテルの結婚式の引き出物がこれで、私もみなさんと同じ感想だったので安心しました🤣
コメント