1歳0ヶ月半、まだ1人立ちができません😭気配すらないです…😢ハイハイとつ…
1歳0ヶ月半、まだ1人立ちができません😭
気配すらないです…😢
ハイハイとつかまり立ちと伝い歩きはします!
最近は急に抱っこマンになり
移動手段抱っこなんか?というくらい
甘えん坊になっています…😭(可愛いんですけどね)
さらに、たっちの練習をさせようと
手を持ち上げて立たせてさらに足を前に出すように
練習をしていたのですが
最近は足を前に出すどころか、足に力も入れず
立ちたくない!立つ気0です!みたいな感じになってしまいました😭
こっちが持ち上げようと、手を差し伸べても
抱っこ抱っこです🥺
1人でつかまり立ちしたり伝い歩きは
よくやっているので
足の力がなくなったとかではないと思うのですが…
歩きはしなくても周りはみんな立ってる子ばかりで
心配になります😭
練習もできないのでどうしたらいいものか…
同じような経験された方、いらっしゃいますか?🙇🏻♀️
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
ママリ
1歳0ヶ月は目安であって平均ではないですよ!
保育士ですが1歳0ヶ月で歩く子の方が珍しいです!
全然問題ないですよ!
うちの子たちは1歳4ヶ月で1人で立って歩きました!
歩き出すと買い物とか大変になるので、今のうちがいいです笑
コメント