コメント
ままり
下痢の時の痛みでした!
ママリ
最初は痛みなくて、ものすごい強い張りからでした。
その後、徐々に生理痛みたいなのも始まった感じです。
-
姉妹のまま
張りからだったのですね!
痛みなかったら気付かなさそうです💦
コメントありがとうございます😊- 2分前
ママリ
最初は痛みは無しで張りが定期的に来る→生理痛のような痛みと張りでした!
-
姉妹のまま
最初は痛みなしですか!
陣痛来たら早そうと言われているので、張りだけでも間隔測ってみます💦
コメントありがとうございます😊- 1分前
ママリ🔰
いったー!!!!
でした。1発目から呼吸を整えたくなりうずくまる痛さでした。
-
姉妹のまま
そのレベルまで来たら流石に気付けそうです!
コメントありがとうございます😊- 1分前
姉妹のまま
生活に支障でるレベルで痛かったですか?