※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目子宮口7センチ陣痛3分間隔になりました😭😭はやく産みたい😭😭😭励まし…

2人目子宮口7センチ陣痛3分間隔になりました😭😭
はやく産みたい😭😭😭励ましてください😭😭😭

コメント

963

ひゃーー😭!!!
いよいよですよね✨
終わりはあります!!大丈夫です!!応援しています( ; ; )

はじめてのママリ🔰

すごい!!ドキドキです!
もう少しですね!早く全開になって生まれますように🫶必ず終わりは来ます!痛み耐えて頑張ってください😭💕💕
早く会いたいですね赤ちゃん🥰

ままり

出産頑張ってください🥰
私も陣痛待ちで早くうみたいです!!!🤣