コメント
はじめてのママリ
国産売ってるので高いけど国産使ってますよ。売ってないんですか?
えちゃん
うちはスーパーに国産売ってるので国産買ってます😊
中国産しかなかったら買わずに諦めます😹
-
はじめてのママリン🔰
そうなんですね😭子どもが小さくてまだ買い物大変なので近くのスーパーで済ませていて、そこは乾物が全部中国産なんです💦普通にあげちゃってました🥺
もう少し範囲広げて見てみようかなと思います💦- 55分前
はじめてのママリン🔰
うちの近所中々ないですね💦
昨日初めて切り干し大根で国産見ましたが、鰹節やひじき、ワカメとかいう乾物は中国産しかないです。