はじめてのママリ🔰
生まれて5ヶ月なのでまだまだ良く分かりませんが、今のところ困ってるというか大変なことは、上2人スポ少に入ってるので親が動かないといけないことが多く、3人目の娘を振り回しております🥲帰りも遅いし、赤ちゃんの寝る時間も遅めになってしまって😭
ただ可愛くてたまりません!!笑
歳の差があるせいなのもありますが
3人産んでよかったです✨✨
はじめてのママリ🔰
生まれて5ヶ月なのでまだまだ良く分かりませんが、今のところ困ってるというか大変なことは、上2人スポ少に入ってるので親が動かないといけないことが多く、3人目の娘を振り回しております🥲帰りも遅いし、赤ちゃんの寝る時間も遅めになってしまって😭
ただ可愛くてたまりません!!笑
歳の差があるせいなのもありますが
3人産んでよかったです✨✨
「学校」に関する質問
一年生女の子 未就学児の頃よりうるさくなった子いますか? 元々活発で元気な子ではありました。 学校が始まって学校生活うまくいかず これから病院受診予定ですが 学校ではあまり周りと関われていません。 それの反動が…
小学生です! 結構咳が出てて、学校休むほどではないけど薬はすぐに飲ませておきたいレベルです💦 明日学校前に病院行ってくるか、帰宅後にするか、、 みなさんこう言う時どうしてますか?
なんか…いいよいいよって友達を家に受け入れてるといつでも行っていい家みたいな立ち位置になってしまうんでしょうか😅 ママ友と3人で仲良くしていて、うち以外はアパートで下の階の人に迷惑かかったり、シングルでジジ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント